未分類

花粉症。

こんにちは。渋谷スタッフのヒョウです。

皆さん花粉症はお持ちですか?

自分はしっかり花粉症なのでとても辛いです。

最近は雨が降りそれから二日間とても風も強いので花粉の飛散がすごいです。

全国のピーク予想だそうです。

今がまだピークが来てないと考えると恐ろしいですね。。。

ちなみに花粉を少しでも和らげる飲み物は紅茶、緑茶、烏龍茶が良いそうですよ!!!

自分がおすすめする薬はやっぱりアレグラ一択です!!!!!

この時期は風邪もひきやすい時期なので花粉なのか風邪か

わからなく発熱してしまう方もいるので皆さん体調には気をつけてください。

小金井公園にとても行きたいのですが、花粉でくしゃみしすぎて声枯れたことがあるので夏に行きたいと思います。

ではまた!!!