未分類

スクール開催しました!!

本日スケートスクールカリキュラムクラス開催しました!!

気温が一気に下がった中、18人の生徒さんたちが集まってくれました!!

最近では生徒さんたちの面々も固まってきてそれぞれ仲良くなる子や、メキメキ練習しまくって上達するこ、初めてのスケボーに乗ってみて楽しさを知る子たちがだんだんわかりやすくなってきました!

僕ら講師陣と生徒さんたちの距離感もかなり近づいているようで嬉しいです!

これからますます寒くなりますが冬の朝活は最高に気持ちがいいと思います!

怪我をしない程度に楽しくスケボーしていきましょう!!

それではみなさん本日もありがとうございました!

次回もお待ちしています!!!!