未分類

Tightbooth x NikeSB Launch event

どうも!スタッフKotoです!

11/10、国立競技場の駐車場にて行われたTightbooth x NikeSBのDunkのローンチイベントに行ってきました!

生憎の雨模様でしたが屋内駐車場だったので問題なし。

巨大なスウッシュや180cmの大型パイロンを使用したジャムセッションなどで大盛り上がりを見せていました〜

盛り上がりすぎて上野伸平氏が賞金を上乗せしてました笑

ラストはインスタント、NikeSBのライダーでもあるT4こと戸倉タイホウが激ヤバトリックで締め、

誤作動か何か不明ですがメイクしたタイミングでスプリンクラーが発動するなどサプライズ?もありました😂

アフターパーティは渋谷トランクホテルにて大勢のスケーター、業界関係者たちで賑わっていました。

厳正なコンテストもいいですが、自分はカオスで誰でも参加でき、間近で色んなスケーターの滑りをみれるこんなイベントが好きですね〜。スラムしても賞金もらえるくらいアホなのがいいです。

撤収までスケーターたちが協力してやってました。愛を感じます