未分類

指スケ祭り開催しました!!!

こんにちは!!
インスタント渋谷とお台場を行き来しているタカシです!!

先日、千葉ストアで行った指スケ祭り無事終了しました!!
約40名の方々に来ていただけました!!

催事ではフリップチャレンジとスケートゲーム、ベストトリック大会など行いました!!
みなさん盛り上がっていただけた1日だったかと思います!!

フリップチャレンジでは、以前渋谷店で行った指スケのPOP UPの大会で優勝した、フクタロウくんが44回連続メイクというすごい記録を出してダントツで優勝しました笑
指スケできる人ならやってみてほしいですが、44回連続は何回トライしてもできないくらいめちゃむずいです…

しかも一人ずつ順番に行ったのでみんなに見られながらやるのはクソほど緊張すると思うのですが、その中でバチバチにメイクしてくれました。

スケートゲームは安定のメイク率でリクくんが優勝しました!!

決勝戦では、かなり白熱した試合でした!!本物のスケートゲーム顔負けの緊張感があります!

トーナメント形式で勝ち抜いたリクくんナイス!!

そして最後にはベストトリック大会を開催しました!!

一人5トライで良い点数2回を合計した点数を競うかたちにしました!!

優勝はインポッシブルをキャンセルして、そこからスミスをかけたり、スイッチインポッシブルからスイッチ5-0 180 OUTをメイクしたアユム君が優勝となりました!!

指スケのベストトリック大会は個人的にはめちゃくちゃ好きです。

その人の得意トリックやスタイルが出るので見てる側も飽きません。

最後にはじゃんけん大会を行いセクションとコンプリートをプレゼントしました!!

じゃんけん大会が一番盛り上がってるんじゃね??って思っちゃうのはイベントあるある…

日本国内のさまざまな指スケを用意して購入もしていただけるようにしました!!

商品を並べたと同時にみんな食いつくようにみてどんどん売れていきました!!

9月29日まで引き続き千葉店店頭で指スケ商品のPOPUPを行っているので、ぜひご来店ください!!

指スケをさらに盛り上げるために頑張ります!!

タカシでした !!