未分類

2022年9月25日 【KIDS CLASS】開催しました!!!

本日は9月最後のスクールを開催しました!!!

クラスはキッズクラスで、予定よりも5名少ない13名の生徒さんが参加してくれました!

連日気温が低くなってきて動きやすい気候でしたが、本日は気温も上がり夏らしい気候の中スクールを開催しました!

気温的に夏休みスクールを思い出させてくれるような1日でした(笑)

各自、クラスに分かれて準備体操から始めました!

こちらはBクラスの様子!

皆んなチックタックは完璧だったのでオーリーやエンドウォークなどを一緒に練習しました!

講師がお手本を見せると皆んなトリコになっていました!笑

「キックフリップできる」などのリクエストにも応えてあげたりしてとても楽しそうでした!!

こちらはAクラスの様子!!

初めてスケボーに乗る子やチックタックを練習する子が多く、ミユウ先生が丁寧に教えていました!

こちらはCクラス!

アール面で滑ったりオーリー以外のフラットトリックを練習してる場面が見れました!!

普段滑らない所で滑ってテンションが上がっている子達!

コーピングが付いてる所ではストールの練習もしていました!

9月最後のスクールでしたが、10月も引き続き同じように行っていくので宜しくお願いいたします!

本日はありがとうございました!!

またの参加お待ちしています!