未分類

最近のオコナイ

こんにちは!

スタッフのリョウスケです。

今日は僕のちょっとした出来事を話したいと思います!

最近、涼しくなってきてそろそろ昼からスケボーしてもいいかなって季節になってきましたよね?

そう、実はこないだまで暑すぎてスケートボードに対する熱が下がっていました。。(外は暑いのに)

暑さだけが理由ではなかったのですが、スケボー乗ってても何か楽しくないな、ニュートリックをトライしても全然できない、そもそもスケボーする時間を作れていなかった、なんて日々でした。。

ショップ定員をやらせてもらいながら「何してんでろう自分」と情けなくなって軽く自暴自棄に入っていました、、

そんな事思いながらただ時間だけが過ぎて行くので「このままじゃヤバイ」とか思い始めて少しずつスケートボードに乗り始め、駒沢公園にお邪魔する日を作り始めていきました。

毎回同じトリックしかできなかったけど、とりあえず乗って楽しむ!これだけ考えながら滑っていたら自然と楽しくなってきてスケボーに乗る回数も増えていきました!

この調子で完全復活まで持っっていけたらとてもいいですね!

そろそろ、ストリートに復活もしたいと思っております….笑

それでは、僕はこの辺で失礼します。。 チャオ!!!