未分類

ゆで卵ライフ

お久しぶりですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

NANAですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

皆さん如何お過ごしですか?

私は先日初めて熱中症になりました。熱中症って1回なると癖になるんですね🥲

兄貴にゆで卵と一緒で生卵にはもう戻れないと言われ生卵の皆さんが羨ましいです。

本当にしんどかったんで、皆さんも気をつけてくださいね!

暑すぎて東京にはいられないということで、北軽井沢にギャルズ達と行ってきました。

まじでスケボー何も関係ないですね笑

ちゃんとスケボーもしました🌞10分笑

実は数ヶ月前に後十字靭帯部分断裂してしまって、スケボーはお休みしてました🥲

久しぶりにテール叩けた幸せ🥺💕

靭帯断裂に熱中症に気づいたら中々ボロボロですが😂

皆さんも怪我や熱中症にはスケートライフ楽しんでください〜〜〜

私も楽しみます♡