未分類

2022 8/16 【BEGINNER CLASS】開催しました!!!

本日はBEGINNERクラスを開催しました!!

平日だった事もあり今回の参加者は6名でした!

子供から大人まで幅広く参加してくれて、幅広いレベルの方が参加してくれました!

少人数スクールでしたのでフラットエリアをメインに使いました!

初めてスケボーに乗る方からチックタックやオーリーを練習したい子まで合同でスクールを行いました!!

最近暑さが増してきたので、水分補給と休憩をこまめに取っていかないとスケボー無理ですね….

初めて乗る方には柵に捕まりながら進む練習を一緒にしました!

同時に止まる練習もやりました!

スケートボードは止まるのが一番大事なのでしっかり泊まれるようにしておきましょう!

良くスクールに参加してくれる子です!

毎回成長が早くて僕も驚いてます!笑

少人数のスクールだったので

いつもよりも広くスペースを使えてて生徒さんも楽しく滑っていました!

平日でしたが、朝から集まってくれてありがとうございました!!

またの参加をお待ちしています!!!