未分類

2022 8/14 【KIDS CLASS】開催しました!!!

本日はKIDSクラスを開催しました!!

朝方雨が降っていて開催できるか心配な気候でしたが、天気が持ってくれたので開催できました!

お盆休みでしたが10名の生徒さんが参加してくれました!

今回も初めてスケボーに乗る子がメインの初級クラスと、ある程度スケボーができる子の上級クラスに分かれて

スクールを行いました!

今日初めてスケボーに乗った子達!!

最初は捕まりながら乗り方を教えました!

最初は怖がっていたけど、どんどん慣れていって最終的に1人で乗れるようになっていました!

今回の初級クラスはスケボーに乗れる子も合同で行いました!

チックタックやターンをメインに練習しました!

皆んな上達が早くてとても驚きました!!!

こちらは上級クラスの様子!

最初はフラットエリアで回し技を練習してる光景が見れました!

今回の上級クラスはレベルが高かったです!笑

その後は皆んなでボウルを回る練習をしていました!!

ドロップインに挑戦してた少年!!

トウア先生がしっかりとお手本を見せていました!

今日も朝早くからありがとうございました!!

またの参加をお待ちしています!!!