未分類

夏が暑いぜ。😎

はいこんばんは〜

渋谷ストアの天晴です。

ついに来ましたね夏。

ついこないだもうそろそろ夏だなんてブログ書いてたのに🤣

ブログ書くのサボってました。

ってかなんならもうちょっとで終わっちゃうっすねー

なんか夏っぽいことしたスカ?

残念ながら僕はまだ水着の金髪ギャルは拝見しておりません。

逆にそっちから店頭に来てくれって感じで毎日元気に営業しております🤩🤩

僕の夏はといえば、毎晩小汚い野郎どもとコソコソ撮影の日々。

まぁそれはそれでいいんですけどね〜

年末くらいになんか映像出すので乞うご期待で〜す😶‍🌫️

そういえば夏は全然関係ないんですけど最近指スケにハマってるんですよ。

友達にプロの指スケーターのタカシってやつがいるんでそいつのモデルいただいてやってるんですけど、夏のインドアの遊びにはもってこいですね。

うちのお店にも指スケあるので是非始めたい方はどうぞ。買えってことじゃないですよ?営業じゃないですからね。まぁあるよっていうね。ね?ユノンセーン。

このままだとなんか寂しいので適当に夏に撮った写真置いときます。

ではまたいつかお会いしましょう。

天晴