未分類

2022 8/7 GIRLS CLASS 開催しました!!

今日はGIRLS CLASSを開催しました!

今回は小さいお子さんから大人の方まで幅広い年代の方々が来てくれました!

今日は曇りで涼しくてとても滑りやすかったです!

初心者の方と中級者に分かれてスクールをいたしました。

初心者の方はスケートボードに乗るのも初めてでまずスケートボード乗り方や、

乗る事に慣れるような練習しました。 

みんな転んでも笑顔で何度も何度も頑張ってました!

中級者の方はお友達と来てくれて皆んなで楽しく滑っていました。

ボールを使いパンピング、ターンの練習をしました! 

最後の方では最初よりパンピング出来る様になっていました!

皆さん最初から最後まで笑顔で楽しく上達していました。

またやりたいと言ってくれるお子さんもいてくれて嬉しかったです!

またの参加お待ちしております。