未分類

2022 7/31 【BEGINNER CLASS】開催しました!!

本日は宮下スケボースクール(BEGINNER CLASS)を開催しました!!

朝からとても気温が高く高温注意報が出ていた中での開催でしたが、皆さんとても元気な姿を見せてくれました!

予定よりも5名少ない15名の生徒さんが集まってくれました。

スクール開始時のAクラスの様子!

準備体操から始まり足を乗せる練習をしてる風景〜

始めてスケボーに乗る方が多く初級者に優しいクラスでした!

こちらはBクラス!!

チックタックを練習する子とオーリーを練習する子で別れてスクールを行いました!

暑すぎてこまめに休憩をとり水分もしっかり取りました!

中学生の少年が参加していたのですが、この後部活に行ったみたいです…笑

恐るべし若者の体力…

こちらはCクラス!!

アールセクションをメインに使いながらターンやストールを練習してる子もいました!

トウア君はスケボーしてる時並みに汗かいて頑張っていました!笑

ひんやりスプレーをかけてあげてるトウア君!

とても喜んでる様子!笑

子供から大人気のトウア君!

皆んな汗だくになりながら頑張っていました!!

本日は暑い中ありがとうございました!!!

またの参加をお待ちしています!!!