未分類

2022/07/28 BEGINNER CLASS開催しました(´∀`)

本日はBEGINNER CLASSとっっっっっっっっても暑い中

ご参加いただきありがとうございました!

夏休み中の平日ということもあり

全体で8名の参加と少人数でしたが、その分好きな場所を広々使って

みんなで一緒に頑張りました😌

子どもから大人までみんな汗をかきながら夢中でスケートと向き合う姿に

スケートボードに年齢の壁など存在しないのだと改めて感じました🤗

太陽がほとんど雲に隠れることがなく

かなりの暑さまで上がっていたので

休憩は大きく2回と水分補給を欠かさず行って進めています。

暑さやできない悔しい気持ちや、なんだかなかなかやる気が起きない状況になりつつも

みんな気持ちを切り替えたりして最後までとっても頑張りました!

最後は楽しかったと言ってくれる言葉がスクール講師をしていて

何よりも嬉しい言葉です。

また皆様のご参加

心よりお待ちしております!!!