未分類

雨続きな日々。。

こんにちは!

渋谷ストアスタッフの稜介です!

最近、雨が続く日が多くてスケーターにとっては退屈な数日間ですね..

タイミングを見計らってスケートしないと1週間以上スケボーに乗らない時もあります…

「4、5年前は絶対毎日スケートしてたのに..」と考えてるととても悲しくなります、笑

そう思った僕は二日前に新横浜スケートパークに行ってきました。

最近は暑いので昼過ぎから夜を狙って滑りに行くのですが、着いた瞬間天気がとても怪しくなってしまいました。。笑

とりあえず雨が降ってくるまでノンストップで滑り始めました!

せっかくの休みでしたので思いっきりスケボーしました!

1人で行ったのですが、友達は何人か滑っていたので適当に喋りながら滑っていると、

前にお客さんで来てくれたカナダ人の友達と偶然会いました!

雨も降ってきてとてもスケボーができるような状況ではなかったので

カナダ人の友達と横浜のバーへ行くことになりました!笑笑

実は僕、5年前にカナダにワーホリで約1年行っていたので何か懐かしい気分でした。

彼らはクラフトビールがとても好きみたいで僕に一杯ご馳走してくれました!

ハンバーガーもとても美味しく2人とも速攻食べていました笑笑

なんと、もう一件連れて行きたいお店があると言われたので連れて行ってもらいました!

ここは横浜駅内にあるクラフトビール専門店で、一缶1000円くらいしました笑

普通のビールに比べてアルコール度数が高いのでとても酔っ払ってしまいました、😂

そんなこんなで1日があっという間に終わってしまいました笑

たまには贅沢してビールを飲むのもありだなと思いました!!

機会があったらまた行きたいと思います!

今回は僕のプライベートブログでした😁

最後まで読んで頂きありがとうございました!!!