未分類

2022 7/17 【GORLS CLASS】開催しました!!

本日はガールズクラスのスケートスクールを開催しました!

雨続きで、当日も非常に怪しい空模様でしたが、奇跡的に始まってからは快晴となり

参加者の皆さん汗をかきながらとっても頑張っていました★

とうあ先生のクラスはオーリーやショービットなどのトリックをメインに頑張りました!

弾かなくてもカッコよく見えるトリックがしたいという要望があり

ノーコンプライの練習もみなさん頑張っていました🤗

たかぬクラスは初めての方もいたのでスケボーの乗り方から

プッシュ・チクタクに向けての練習をメインに頑張りました😆

チクタクができるようになった子はオーリーの練習を頑張りました😌💓

暑くて少ない日陰で涼んでいます 笑

水分補給もこまめにとって熱中症対策しっかりしています!

アールにも挑戦していました!

初めてのことが多い中みなさん本当に頑張っていました😍

また皆様のご参加心よりお待ちしています!!!