未分類

7月突入!!!🥵

暑いですね、いや〜熱いですね

どうもスタッフKotoです。

皆さんスケートしてますか?自分はバリバリしてます!

暑いですが自分はこの暑い季節が好きなんです。

めっちゃ汗かいていくら水を飲んでも足りないこの感じ。

全身の毒が全て抜けたような感覚になります。

勝手にスケートサウナと命名して日々整ってます。

夏といえば短パン。30度以上の炎天下で長ズボンを履くのはだいぶキツイですね。

最近入荷してきたナイキのカーゴショーツ。かなりおすすめです。

ゆったり目に履けてしかもストレッチが効いてるのでスケートもしやすい!

¥9,130-税込!

水着で滑るのもかなり調子良いです。水を浴びてもすぐ乾く!

¥7,370-

短パンに着替え、夜の宮下で滑りシャワーを浴びて帰るというコンクリサーファースタイル(勝手に命名)で日々楽しんでおります🏄🏻‍♂️

皆さんも熱中症に注意して夏スケートを満喫しましょう!

では宮下パークで待ってます!