未分類

【KIDS CLASS お疲れ様でした!】

本日ご参加いただいた生徒のみなさん、お疲れ様でした!!
たくさんのお子さんにご参加いただきKIDS達の元気をいっぱいもらえました😃

最初はポカポカと体が温まるまでストレッチと準備運動からスタートです!!せっかくの楽しいスケートボードができなくなってしますのほ本当にツライ。。冬は寒くて指先が悴んでしまい体も思うように動かせず、怪我をしやすくなってしまいます。スケートボードに限らず、運動をする前はしっかり準備してからチャレンジするようにしましょうーー😉

しっかり柔らかくなるまでストレッチ!!

こちらのクラスもストレッチからスタートです!ゆっくり伸ばしながら柔らかくなるまでやりましょう〜。

準備運動が終わったら、さっそく今日やりたいことにチャレンジスタート!!
プッシュの正しいやり方も最初は誰もわからず、独学でスタートしてしまいますが、足の置き方(スタンス)、バランスやの重心の取り方などはやっぱり教えてもらうと上達スピードがグンッと上がります。
最初は不安定な生徒さんも最後には一人で乗れるようになっていましたよ〜😉

街中では奇跡が起きない限り存在しないR面を使ってパンピングを教えてあげたり、斜面でのバランスの取り方などを教えました☺️


寒い中でのスクール開催でしたが、心も体もホッカホカになりましたね😉
怪我もなく無事に開催できてよかったです〜。

また次回のスクールもぜひお待ちしております。
ありがとうございました!!!