未分類

【BEGINNER CLASS】お疲れ様でした!

たくさんの生徒さんに参加していただき、楽しい一日になりました!!

初めてスケートボードにチャレンジした小さなお子様も今回のスクールで元気いっぱいに楽しんでくれました!
青空が本当に気持ちいいーー!!!絶好のスケボー日和に開催できてよかったです:)
基本的な乗り方やバランスの取り方のコツをお伝えすると不安定だった乗り方も最後にはしっかりと安定して乗っていました!!
一番熱心にトライしていた二人のキッズ!最初は怖くても先生のアドバイスで自分越えして楽しんでいました!
参加した生徒さん同士で仲良くコミュニケーションを取っていたり、一緒に滑っているところを見ると、
スケートボードは友達があっという間にできますね!
本日のスクールは小さなお子さんが多く、スケートボードの人気が高いのが目に見えて嬉しかったです。
これからスケートボードをはじめてみたい人や少し興味があるけどなかなかどうしていいのかわからない人など、
このスクールを通して少しでも多くのスケーターに楽しみをお伝えしていければと思います!!

本日はありがとうございました。