未分類

プチ遠征 in 木更津!!

こんにちは!スタッフのリョウスケです!

まだ真夏で暑かった8月の後半に店長のダイゾーさんとぐんぐんチャンネルことグンソー君で

木更津潮浜公園へ滑りに行ってきました!

この日の気温は30°越えの猛暑でパークに着いた時にはほとんどスケーターがいませんでした。

熱中症に気をつけながら滑り始めることに…

木更津に来たら必ずやろうと決めてた飛び出しバンクのトラッシュ缶越えをトライ!

思った以上に威圧感があって苦労しました(汗)

そして、やってみたかったあるトリックを狙ったのですが、

メイクならず…. 次回リベンジしに行きたいと思います。

ぐんぐんチャンネルから木更津パークで滑った映像が出ているので”チェック”宜しくです!!↓

そして気づいたら夜の7時、日も暮れて来たのでスケートは終了しご飯を食べに行くことに!

閉店ギリギリに滑り込んだのにとても親切に迎えてくれました!

木更津に来た際は木更津駅近くの”ラビン”に行ってみてください!とても美味しかったです!

そして最後に記念撮影!1日お疲れ様でした!

木更津パークはいつ行ってもとても面白いのでまたお邪魔したいと思います!

さて、今インスタントでは….

デッキ下取りキャンペーンを実施しています。

使わなくなったデッキ、折れてるデッキをお店に持ち込んで新品デッキを10%で買えるチャンスです!!

10000円以上するデッキを10000円以内で買えるこのチャンスを皆さんお見逃しなく!!

本日のブログは以上になります。ご視聴いただきありがとうございました!