未分類

梅雨の晴れ間にプチツアーに行ってきました!

今回のメンバーは、渋谷スタッフのKoto、Mocoといつも上野で一緒にスケートしてるハナちゃん&カリンちゃん、グングンちゃんねるで活動中のグンソー君です。今回は茨城・神栖パークに日帰りツアー!!朝10時に集合して高速をかっ飛ばします。(ハナちゃんが山手線を逆回りに乗ったのはここだけの話w)

途中のPAはツアーの楽しみ!!酒々井PAが綺麗にVer.UPしてました!
コトーくんは山口県出身なので自然が大好きなのかな?僕は愛媛県出身、自然大好きです。
奥のRがすっごく気になった。
捨てハムではありません。遠い昔の酒々井地域は地下から無敵になれる水が湧き出ていたとかいないとか。
これからのスケートセッションが楽しみすぎてみんなテンション高め!!今度はグンソーくんが井戸に入ってるwww
パークについて軽く滑ったらお腹が空いて腹ごしらえです。
コトーくんは茹で卵と辛口ビール。食べ合わせ◎ですね!ちなみに、バナナとビールはやめておきましょう。。。
途中雲行きが怪しくなってきましたが、雨は降らず日が沈んでもバリスケしました。
パークの目の前は広大な芝生スペースがあって、犬を遊ばせていたり寝転がってゆっくりしている人もいました。都会とはまた違った雰囲気を味わえてリフレッシュできましたーー!!!
ローカルと繋がることができました。スケートボードがあればいつでもどこでも友達が作れます。これもまたスケートツアーの楽しみの一つですね!!
時代を感じました。
スケート終わりは神戸スタミナカレー!!腹ペコのみんなはあっという間に食べ終わってました。もちろんボリューム満点カレーを食べた後の様子は撃沈でした。

By 店長