未分類

モコ名古屋ツアーへ行く!!

こんにちは〜モコです!

先日名古屋ツアーしてきました!!!

初めての名古屋!!3日間滑り倒しましたよ〜!

ここはずっと行ってみたかった若宮のスケートパークです!

2泊3日のツアーで3日間とも若宮で滑るくらい好きなパークになりました(*´꒳`*)明日にでも行きたいくらい、、、!!

こないだインスタント渋谷ストアに遊びにきてくれたガールズスケーターのくららちゃんにも再会できて、一緒に滑りましたよ〜♫

名古屋でお友だちも増えましたっ!!

HEEL FLIPがかっこよかったみーたん!刺激的でしたo(`ω´ )o

私も、もっともっと攻めた滑りをしようと思ったツアーになりました!!!

カーブトリック増やしてまた名古屋に遊びに行きますっ!

以上、スケート欲上がってるモコでした!!