未分類

初めまして、ななです!

こんにちは!

4月からスタッフになりました。ななです。

主に水曜日と、日曜日のガールズスクールをメインに勤務してます。

出勤は少なめですがお会いした際には仲良くしてください。:)

女の子だいすきなのでガールズスケーターが遊びに来てくれたらテンション爆上がります!

一緒にスケートの話をして盛り上がりましょう〜!

これからスケートを始めようと思っている方にも是非来ていただきたいです。一緒に素敵なファーストデッキを作りましょう☺︎

今スケートで悩んでいることや、パーツで分からないことなどあればお気軽に相談ください!私にできることがあれば全力でサポートします。

これから夏が来ますね!だいすきです!夏!

女の子の露出が多くなる!最高!

ビキニスケーターが増えるの楽しみにしています!!!笑

ビキニだけでも可愛いのにビキニ×スケボー最高の組み合わせすぎる!!!!

ビキニスケーターが増えるように私も普及活動頑張ります!笑

一緒にスケートライフ楽しみましょう〜。

lacoste自己紹介インタビュー動画