未分類

【BEGINNER】お疲れ様でした!!

本日はMIYASHITA PARK SKATEBOARD SCHOOL【BEGINNER CLASS】は天気良好で開催できました!!!

朝早くからご参加いただいた生徒の皆さんありがとうございました!!

初めてのスケートボード!少人数クラスで個々のレベルに合わせて練習できます!
手繋ぐと安心感ありますよね:)
ショービットもやりましたよ♪柵に捕まって回す練習!!頑張ってました!
Cクラスは初めてスケートボードに乗る子どもたちのクラスでした!
優しいスタッフが丁寧に教えてくれるので、楽しそうな雰囲気で練習してました♪

スクールではスキルに合わせて3グループに分けることで、のびのびと練習ができ自分越えする姿が見られましたよ♪

スクールのご参加ありがとうございました!!!

次回のご参加も是非お待ちしております:)