未分類

満員御礼!

第一回目のMIYASHITA PARK SKATEBOARD SCHOOL【BEGINNER CLASS】がいよいよ明日開催です!!!!!初回を満員でスタートできることに本当に感謝しております!お申し込みいただきありがとうございました!!

明日ご参加していただく皆様はもちろん、ご予約が取れず今回ご参加できなかった皆様も含め、多くの方々からご連絡をいただいたことに感謝申し上げます。

ありがとうございます。

初めてスクールに参加される方はドキドキして緊張される方もいらっしゃると思いますが、講師が優しくしっかり丁寧にお伝えしていきますのでご安心ください。自分自身も初めての習い事やスクールに参加した時は、他にどんな人が来るのか、どんな先生なのか、、、もう緊張し過ぎてリラックスできずに心臓バクバク。一瞬で時間が過ぎていった記憶があります。

でも、先生やコーチがしっかり丁寧に教えてくれるととっても楽しくてスクールにまた行きたいって思うことができました。参加される方ひとりひとりのレベルにしっかり合わせ、一緒に楽しくスケートボードを上達していってもらえればと思っております。

明日は気温がグッと下がり10度以下の予報が出ております。

寒い一日になることが予想されますので、ご参加いただく皆様はしっかりと防寒対策をしてご参加いただきますようお願い致します。

【注意事項】

・スクールの円滑な進行、安全の為、講師指導員の指示に従いますようお願いします。

・ヘルメットは必ず着用してください。

・小学生以下のお子様は、プロテクターの着用が必須になります。

・ソールが平らなスニーカーをご着用ください。

・飲酒されている方のご参加はできません。

・パーク以外での滑走は禁止となっております。

・ゴミは各自お持ち帰りください。

・紛失、盗難などについては自己責任となります。

【保険について】

・受講中に起きた事故、怪我等につきましては、自己責任となります。

・万が一のために、傷害保険や賠償責任保険、スポーツ保険などへの加入をおすすめ致します。

【新型コロナウイルス感染防止対策】

当スクールは、政府から示された新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインに基づき、5名以下のグループに分け参加者全員がマスクを着用して開催します。

※当日はご来場前に必ず体温を測ってください。

※37.5度以上の発熱や、体調の悪い場合は参加できません。

※受講中はマスクの着用をお願いします。

※スクールを見学される方もマスクの着用をお願いします。

※こまめな手の消毒や、多くの方が触れる場所の消毒を徹底します。

※スクール中は、ソーシャルディスタンスを守っていただけるようご協力お願いします。

※スクールの前後には、石鹸を使った手洗いまたはアルコール消毒をお願いします。