未分類

韓国ツアー:Day3〜帰国〜

いつもインスタントをご利用いただきありがとうございます。

少しでも長くスケートボードの上に乗っている時間を作りたいダイゾーです🤗

前回の【韓国ツアー:Day3】に続き、その日の夜と最終日の様子を書いていきたいと思います✏️
書いてみるとあっという間に過ぎていった時間がかなり濃い思い出だったことに気づきました🌟

今日が最後の夜ご飯。リクエストしたサムギョプサルを食べに行きました🤗
メインストリートにあったオススメの焼肉屋が貸切CLOSEだったので
裏通りにあったローカル御用達のお店にPITIN‼️

新大久保にある焼肉屋によく行っているのですが、やっぱり本場のサムギョプサルは絶品でした。
いつもはコーラかジンジャーエールを頼んでいますが、今回は最後の夜ご飯ということでビールで乾杯。
😄🍻😉
友人は安定のチャミスル飲んでました。

さっきの焼肉で最後と思いきや、、、
友人が夜中にやっぱりこれでしょ!?って言ってラーメン作ってくれた‼️
お腹も心も十分に満たされて最高の時間でした。

HUGE THANKS PAUL

最終日の四日目は帰るだけ。
12時55分仁川発のフライトしかなかったので、最寄駅から一本で仁川空港に向けて電車で移動。
大体1時間くらいで到着しました。
始発駅だったこともあり、ずっと座って楽チンでした😄

2年前に仁川空港に来た時はもっとたくさんのお店がOPENしていて、
多くの外国人がワチャワチャしてました。
コロナの影響で雰囲気もかなり変わってしまい、
ガラーんとしてました。

ニュースで取り上げられて炎上していた某パン屋さん。
嫁さんへのお土産にクロワッサンと惣菜パンをGETしてフライトまで時間を潰します。

出国手続きを済ませ、電車に乗って移動します。
空港が広くて電車移動なんです。
いつもより時間に余裕を持って移動しましょう笑笑

あとは飛行機に乗り込んで日本に帰るだけです。

今回の韓国一人旅は、
たくさんの友達、前からSNSで知っていたスケーター、イベントで知り合ったスケーター、
僕のことを知ってくれていたスケーターなど
たくさんのスケーターに会うことが出来ました。
コロナの影響で事前準備が本当に面倒くさくて途中で諦めそうになりましたが、
行ってみたら案外余裕でした。
最初は5〜6人で一緒に行く予定でしたが、
みんなコロナの影響で断念。
次回のリベンジを約束しましたがどうなることやら。。。
この時期(10月中旬〜下旬)は日本と気候が変わらず、
一日中スケートに適した季節でした。
寒いイメージがありますが日本とそんなに変わらなかったので、
韓国旅行をお考えのスケーターにオススメです。😄

あ。
二日目に受けたPCR検査は2時間後にメールが届いて陰性でした🤗

以上で韓国ツアーのレポート終了です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

韓国ツアーBLOGのリンク貼っておきます。

韓国ツアー:Day1
韓国ツアー:Day1〜夜の部〜
韓国ツアー:Day2
韓国ツアー:Day3

韓国から帰ってきてスケート欲が高まってスケート調子良いです。
久しぶりにノーリーTre、ヒップでキャブヒール、スケートボードにノレてる感が戻ってきました。
もう少しで冬になり、スケートするのに厳しい季節がやってきます。
怪我もしやすい時期なので、
みなさん今のうちにたくさん滑っていい汗かきましょーーーー‼️

お台場ストアでお待ちしております。