INFORMATION

【STUMPBOYS VIDEO PREMIERE】ご来場ありがとうございました!

2024.2.3にインスタント千葉ストアで開催された、【STUMPBOYS VIDEO PREMIERE】の様子を写真で振り返ります!いやーほんとに盛り上がったし楽しかったし、何よりVIDEOが最高最強に良かった!『This is Skateboarding』です。スケートビデオhやっぱこれですねって再確認させてくれてありがとう。忖度無しに何人か感動して泣きそう(A部ちゃんは泣いてた)だったし。出演者製作者全員の魂をビンビン感じました。早くまた全編見たい。近日公開予定だそうなので震えて待ちましょう。

今週末は大阪!!詳しくは下記より↓↓
https://www.instagram.com/p/C2R50KRroO5/

当日の写真をドバっと!また楽しいことしましょう!!