INFORMATION

February is here!!

ここ数年月末にかならず、『気が付いたらもう~月!!』って言ってる気がします。時の流れに身を任せすぎで軽くおぼれかけています。店長です。でもね、本当にあっという間じゃありませんでしたか?1月。全然年越しして間もない気持ちなのですがもうバレンタインデイ来ちゃう感じですか?またお雑煮食べたいです。。とはいえ時間は待ってくれないので毎月末に一気に気持ちを切り替えております。そうでもしないと頭が整理できずに気が付いたら夏休み!ってまたブログに書いてしまいそうです。油断している暇はなく今年はオリンピックイヤーですしその前にXGAMESあったり来年はinstant 30thだったりモーメント祭りは一生続く予定なのでみなさまもどうかお付き合いくださいね。インスタント各ストア従業員一同なんとかローカルシーンに根付いたショップとして輝けるように日々精進してまいります。はい。自分もなんとかいいペースで走っていきたいと思いますので遅いなーと思ったらどうか愛のムチを。笑

そうしてこの日があっという間に訪れようとしています。そうです、我らがSTUMPBOYS最新作品の最速試写会を千葉ストアで開催します。しかも名誉と商品をかけたRAMPJAMもやっちまいます。若者ベテラン入り乱れのデスマッチが好ましいですがどんなスケーターがエントリーしてくるか、震えて待っています。当日は『川』最新号を購入してくれたお客様には来場予定のT4こと戸倉大鳳の直筆サインを表紙にその場で書いてもらえちゃう予定ですのでこれはまたとない機会、滑らない人も絶対来るべきだと思いますよ。そしてそして、いつもお世話になっている『YAMAPIZZA』がフードで参加してくれます。またあの美味しいピザをむさぼりながらSTUMPBOYSの最新映像見てみんなで持ち寄ったビール飲んじゃったりなんかして、もう最高かよ。最高しかないかとおもわれますので。千葉ストア史上最高クラスモーメントをみんなで楽しみましょう。

さあ2月も元気よくいきまっしょい!(なつぅ