DAILYEVENTNEW ARRIVALお勧め商品商品

そろそろ師走!!11月ですね。

楽しい日々が光のごとく通り過ぎていくぅーーーーー。ってもう11月じゃないですか!皆さんお元気にやっておられますか?涼しくなったと思ったら朝晩冷え込んできてもう冬もすぐそこに来てる気がしている店長のdeeです。

写真は先月末にたくさんのスケーターとGRAVISライダーの皆さんで楽しくやらせていただいた、POPUPイベントの集合写真です。スケート純度が高いすっごく楽しいイベントでした。ライダーのみんなもほぼ1日中滑ってくれて参加した千葉スケーターも大いに刺激を受けたはず。みんなやばかったですが田中ショウゴの激攻めを生で千葉で見ることができて感謝感激でした。またやりましょう。ありがとうございました!

GRAVISプレゼンツのFREE PIZZAは一瞬でみんなの胃袋へINしていきました。ごちそうさまでした。

モトリョウ、アンドウリク、サガワカイトも来てくれました。スーパースキルセッションやばかった。。本当にありがとう!!

こちらは10月14日にお台場 H.L.N.A SKATE PARKで行われた、『POLO RALPH LAUREN × Element』ローンチイベントへMCとして参加してきました。大変光栄な大役をいただきありがとうございました。Elementのメンツがそうそうたる顔ぶれで、、緊張したー笑

ウェストゲート、ガブリエル フォルチュナート、ヤッコオーヤネン、日本からは瀬尻リョウ、青木ユキト、中山フウナ、はのん、たかのすけ、ぺんぺんが参加し来場者と一緒に楽しく暑いセッションを繰り広げておりました。やっぱりお台場ということもありキッズスケーター多かったなー。グローバルライダーとも恐る恐るコミュニケーションをとろうとしててかわいかった。MCでもついつい、『自分がやりたいトリックやラインも大事だけと、こういう時にしかできないプロライダーと同じラインやセクションでセッションしたことで得られるものは超でかいぞ!』っていったらみんなライダーの方へ集まっていって、言った甲斐がありました笑

そのあとはお台場ストアにて交流会を兼ねたサイン会、ライダーの皆さんも少しゆっくりできていたっぽいのでよかった。たくさんのポスターにサイン貰ったのでインスタント恒例の年末プレゼントとかに登場するかも。

最後はサイン前でパシャリ、夢のような時間をありがとうございました!またみなさん来てください!

.


SNACK New Boards
8.25/8.0/8.25/8.25/8.0
¥13,200-


【FUCKING AWESOME】
New Boards
8.38/8.0/8.25/8.18/8.5
8.0/8.25/8.0/8.5/8.25
¥13,200 〜¥15,400


Lesque skateboards New Stick
日本が誇るドメスティックデッキブランドのLesqueから最新シグネチャーとTEAMモデルが到着。今回はThe Jazzyな感じですごくいいです。コンケーブ、キック共に程よく立っていてクセのないシェイプになっています。今なら先着3名様にLesqueクージー&ステッカー差し上げます。合言葉は『クージーください』です。
R to L
Neon Blur 7.0inch
Enigmatic Archer 8.0inch
@kenyask8 Suit 8.0inch
@ryomotohashi Jazz 8.0inch
@manasasaki_ Rubin 8.0inch
¥12,100-(税込)