INFORMATION

Asics Skateboarding – TOTAL ACTUAL COMFORT

2023年7月7日、ついにグローバルローンチを果たしジャパンブランド初といっていい規模で日本産スケートシューズが世界中で販売スタート。そんなasics Skateboardingから初の映像作品がドロップされました!先日来日して撮影した映像もあり千葉のスポットもガッツリ使われています!予想をいい意味で裏切る世界観の映像ですっごくかっこいいです。まさかこういう作風で来るなんて、、冒頭のトラックで走って表彰台とかわかりすぎていて最高です。Ginoの滑りも見られるので絶対見た方がいいですよ!

来日イベントの映像も合わせてどうぞ!みんなでチルスケたのしかったなあ。Ginoからほっともっとのから揚げ弁当をいただいたのは一生の思い出。笑

ちなみにGinoが持ってるから揚げ弁当をいただきました笑

そんなasics Skateboardingはインスタントオンラインストアでも発売中。百聞は一見に如かず。まだ試したことがない方は絶対履いてみた方がいいですよ!

https://instantsb.jp/view/category/598

本日開催!!16‐21時でMONK x Cut主催のイベント開催!店舗は通常営業しております!みなさんぜひお越しくださいね!