INFORMATION

7月突入!!夏到来!!

ついに1年の半分が終わっちゃいました!あと半分って考えると長いのか短いのか感じ方は人それぞれですが、自分はあと半分しかないのかーって感じてしまうタイプです。1日24時間じゃ足りないタイプ。でも大人になるにつれて【時は金なり】って本当に思うようになってきました。タイムイズマネー。この世の中で唯一平等に与えられているのが時間です。しかも1日で使い切らなきゃいけない。貯金するタイプじゃないですが時間も貯められたらマイペースでいけるんですけどねー。そんなことはできないので1分1秒無駄には出来ないわけです。でも焦ったりするのは大嫌いなのですべてのスキルを上げていかなきゃなーっていつも月末とかの節目で再確認してます。そんな大切な貴重なお時間を割いてスクールにいつも参加してくれているみなさま、本当にありがとうございます。だんだん仲良くなってきたのでスケートボードが上達していくのを見させていただいて自分のことのようにうれしいです毎回。

この中から未来のホリゴメユウト、ナカヤマフウナが出てきたらもう悔いはありません。まだまだ千葉ストアスケートボードスクールの歴史は始まったばかり。今から参加しても立派な古参さまですので、ご興味のおありの皆様は下記のリンクからまずは1回参加してみてください。スケートボードの楽しさからお伝えできればと思っています。

インスタント千葉ストア SKATEBOARD SCHOOL

11億年ぶりにデッキ交換しました。REALのゲレロさんです。最高。tommy guerreroといえば言わずもがなスーパーレジェンドですが、音楽活動の方もすごく大好物なので聞いたことない方はぜひ聞いてみてほしいです。スケートビデオでも良く使われていたり音源提供していたりしていますので、スケートボードと最強の組み合わせです。

僭越ながら足回りのセッティングを説明させていただきますと、THUNDER TRUCK TITANIUM 149SPITFIRE F4 OG CLASSIC 52mmHARDLUCK BEARING CERAMICにグラサンオジサンでお馴染みのCLASSIC GRIPのラメラメを使っております。トラックがそろそろ折れちゃいそうなので新調するんですが、折れる瞬間が楽しみでなりません。まあ折れるっていうよりもグニャンって感じになりそうですが笑

THRASHERのカバーはNICO HIRAGAさん。役者もやってたり多才な平賀さんですが、今回初のTHRASHER表紙が決まった際には泣いて喜んだそうです。なんでも伝説のTHRASHER編集長Jake Phelpsとも親交が深かったようで幼少期からの仲だったとか。根っからのサンフランシスコっ子ですからね。頷けます。今回はステッカーシートついてます。

ローカルのだれかだデッキを買ったらみんなでどうやってデッキテープ貼るか考える。

これが一番楽しい瞬間かも!!