DAILYEVENTINFORMATION

CPH OPENとGO SKATEBOARDING DAY

もう完全に梅雨をすっ飛ばして夏の様相ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?ぼちぼちビールがうまくなってきましたねwどうも店長です。

タイトルにもある通りデンマークはコペンハーゲン毎年開催されている【CPH OPEN】の様子がみんなのSNSで流れてきて本当にうらやましいなあと思いながら仕事しております。渋谷ストアのコトーくんはフィルマーとして参戦していてさすがの一言です。サウナ入って真横の川にダイブしてリンボーダンスでハイプするフィルマーはなかなかいません。最高です。帰ってきたらいろいろ土産話聞かせてもらおうと思います。


”やっている”といえばT4こと戸倉大鳳がCPHでもぶちかましてくれました。19段?ステアでB/S Lipをスタイルバチバチでメイクした模様。グローバルのNIKE SBアカウントでがっつりポストされていました。


そして頭にかぶっているのは【URAYASU】のキャップ。もはやトレードマーク化しています。大鳳浦安キャップ世界デビューです。やっています。

映像で見るともっとやばい。さすがですT4。

GO SKATEBOARDING DAYの6月21日はパーク開放、夜にはプチコンテスト、ヤマピザが出店してくれるので、天気の心配なしでピザ食べながらスケートしてGSD楽しみましょう。

GO SKATEBOARDING DAYを記念して今ならスケボー持参でお買い物してくれたらハード全品10%OFFやってます。スケーターによるスケーターのための最高キャンペーンです。今年の梅雨は割と天候よさげなので今のうちにハード新調しちゃいましょう。

井関さんがとってくれたヘナンとみゆのダブルス。眼鏡の大きいオジサンが楽しそうにフェンス押さえてますねーw

クマくんがいきなり遊びに来てくれました。クマくんといえばクマトレ。超ためになるので皆さんぜひ見てみてね。

登録者数1万人まであともう少し!!

ケントユウダイレオが撮影で来千葉。割とがっつり滑っていってくれました。またいつでも遊びに来てね。


GIFTのご飯会に潜入、浦安の若い世代のいけてるヤツらそろってきましたので今後楽しみです。

また来年!!