DAILYINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品

秋!

食欲の秋、スケート欲の秋、物欲の秋ということで過ごしやすい日々がいつまでも続いてほしいと切実な思いの店長です。こんにちは。写真に写ってるのはご近所さんのスーパーイケてるアンティーク古着屋さん【andanteandante】のコーイチさんと、下北【Better】のマツザキくん、そして衰えがなかなかみえないタイゾーさんです。わりと一緒に滑ったり飲んだりすることが多い、いつも遊んでいただいている仲間たちですが、みんなガッチリ仕事やってそのあとしっかり滑る、そんなライフワークをお持ちの素敵な方々。もう何年も同じメンツで滑ってるんですが、千葉の輪で徐々に広がってるのがすごくいい感じなのです。やっぱりそういった輪を広げるためのハブ的な役割をこれからもしていきたいなと改めて思った次第であります。みなさんもスケートショップやイケてるアパレルのお店、カルチャーが濃ければ濃いほど集まる人たりも魅力的です。そういった環境にどっぷりつかっていられることに感謝。これからもまだまだ一緒に遊びましょう。

インスタント千葉ライダーのカイキがAJSAうみかぜ大会と全日本にむけてデッキをゲットしに来ました。しょっちゅう会っているのであまり気にしていませんでしたが、結構身長伸びてきました。前まではカイキの母上とそんなに変わらなかった気がするんですが、昨日見たらもう余裕で抜かしてましたからね。そんなカイキも来年から高校生。まだ中学生ってのも驚きですが、3年後くらいには店長くらい(178cm)になってソフトバンクの三森バリの超大型内野手、じゃなくてスケーターになっていただきたい次第でございます。そうなったらブラジルの遺伝子入りなのでTIAGO LEMOSみたいになってると思います。まずはでっかいコンテスト2つやっつけておいで。優勝したらもちろんご褒美です。\(@_@)///

・新入荷情報

イケてるシューズ到着しました
【Last Resort AB】
VM003 SUEDE LO
Steel Grey/Black
VM002 SUEDE LO
Lilac/Black

GX1000 “61 LOGO HOODIE”
Lavender(M),Silver(XXL),Black(L)
¥17,380-(税込)

New @brute_sf Hoodies.
サンフランシスコのスケートシーンを長年撮り続けてきたSam Chaoと彼の幼少期のSkate Crewによって2016年に設立されたされました。設立当初は「Crazy/Gnarly」を意味する単なるスラングだったものが一連のスケートボードビデオやアパレルラインになり今ではThrasher Magazineにもフックアップされるほどの実力派ブランド。現地では非常に高い人気を誇っています。
そんなBRUTEよりロゴフーディーが入荷しました!!今回のアイテムは日本のスケートショップではinstantだけの取り扱いとなります。

取り扱い店舗
浦安ストア/吉祥寺ストア/千葉ストア/お台場ストア/渋谷ストア/静岡ストア/WEBストア

10月もいっぱい遊びましょう!またまた。