INFORMATION

新しいシーズン到来!9月です!

いきなりYOUTUBE貼ってしまってすみません笑

普段からスケートの映像は割と見る方なのですが、久々のスマッシュヒットがきたので思わず貼っちゃいました。なんでかっていうと、わたくしが恋焦がれているサンフランシスコを舞台に攻めまくっている【GX1000】によるフルレングスビデオなんです。しかもJake JohnsonとBrian Delatorreのフッテージもガッチリあって初期のころから好きな自分としては涙ものでした。

しかも我らがT4こと戸倉大鳳もやばいのカマしてます。なんだか数年前だったら『とんでもない快挙だー!』なんて大騒ぎだったと思うんですが、それだけワールドワイドに活躍するスケーターが増えたし頻度も上がってるってことですねー。すごい時代だ。T4のチャイナバンクでのhurricaneとか見たことないです。本人もノリでやったらできた的な感じだった模様。やってますねー。さすがだ。いつかSFにはいきたいと思っているので、間違っても気安くダウンヒルなんかしないように気を付けましょう。笑

FUCKINGAWESOMEから、Beatrice Domondのシグネチャーデッキが到着。女性初のFAプロっていうこと以上に彼らはホーミーだし、このトピックスはとっても喜ばしいことです。Beatriceは数々の映像作品に登場していて、最高のソックスブランド”STANCE”からもモデルを出していたりと活躍目覚ましいスケーターです。かなりイケてる滑りをするので見たことない方はぜひ彼女をチェックしてください。

合わせてFAでは不動の人気を誇るシリーズ、【CLASS PHOTO】のステッカーパックも入荷しました。さあみなさんもどれが誰か完璧に言えるようになりましょう。

THRASHER BTS COLLECTION入荷。Parraによるアートワークが個人的にはイチオシですが、GONZモノはモチロン鉄板です。先日映像が公開されたGX1000″RIGHT HERE FOR PABLO”はやばすぎましたが、その本拠地SF Repなデザインもめちゃ良いです。そろそろ秋物のチェックを始めましょう。

NIXON × Rolling Stones
Action Watch界のKingがComebackしました。しかもとんでもないパートナーを携えて。超限定コラボレーション。

【NIXON×The Rolling Stones|The Rolling Stones 51-30】
オーバーサイズの 51mm のケースと防水仕様の 30 気圧(300M)にちなんで名付けられた 51-30。
インパクトと重厚感のあるスタイルで、クリスタイルにはネオンサインのようなザ・ローリング・ストーンズの文字とアイコニックなロゴ、ショーが始まるまでのアナログカウントダウンができるサブダイヤルは、ストーンズの初期のロンドンクラブショーを彷彿とさせる rock ‘n’ roll の文字がデザインされています。
リューズとプッシャーは、アクティブな使用時の「手首へのリューズの食い込み」を防いでくれる 9 時側に配置。
究極のステートメントピース、そして過酷なユースにも耐える機能性を備えたザ・ローリング・ストーンズ 51-30 です。

カラー:gold/black
サイズ:free
防水性:300M/30気圧防水

【NIXON×The Rolling Stones|The Rolling Stones Time Teller】
クラシカルな時計デザインをベースにシンプルで洗練されたスタイルに仕上げたニクソンの代表的モデルのタイムテラー。
ローリング・ストーンズのレガシーを祝福するための 2 モデルがリリース。
オールゴールドのバージョンは、ダイヤルにも同系色のゴールドのインデックスと針を備え、アイコニックなロゴをセンターに大きく配置したインパクトのあるモデルです。
また、Voodoo Lounge のツアーT シャツで有名になった赤いロゴをあしらったオールレッド・バージョンも同時に展開します。
ベルトのサイズ調節も簡単で、ユーザーを選ばないタイムラーは、10 気圧/100m の高い防水仕様なので、ステージでのダイブや、本当のプールへのダイブにも使うことができるモデルです。

カラー:all red
サイズ:free
防水性:100M/10気圧防水

【NIXON×The Rolling Stones|The Rolling Stones Time Teller】
クラシカルな時計デザインをベースにシンプルで洗練されたスタイルに仕上げたニクソンの代表的モデルのタイムテラー。
ローリング・ストーンズのレガシーを祝福するための 2 モデルがリリース。
オールゴールドのバージョンは、ダイヤルにも同系色のゴールドのインデックスと針を備え、アイコニックなロゴをセンターに大きく配置したインパクトのあるモデルです。
また、Voodoo Lounge のツアーT シャツで有名になった赤いロゴをあしらったオールレッド・バージョンも同時に展開します。
ベルトのサイズ調節も簡単で、ユーザーを選ばないタイムラーは、10 気圧/100m の高い防水仕様なので、ステージでのダイブや、本当のプールへのダイブにも使うことができるモデルです。

カラー:gold/gold
サイズ:free
防水性:100M/10気圧防水

【NIXON×The Rolling Stones|The Rolling Stones Staple】
ザ・ローリング・ストーンズのロックンロールの世界観を詰め込んだデジタルウォッチのステイプル。
アルバム「Voodoo Lounge」にインスパイアされたデザインの鮮やかなイエローカラーのケースは、再生海洋プラスチックを採用したサステナブルな仕様で、インパクトのあるケースと、ニクソンとザ・ローリング・ストーンズのアイコンのみが描かれた黒いシンプルなバンドが、ロックの美学と新時代のスタイルを融合させたようなデザインのモデルです。
薄型で、カスタマイズ可能なディスプレイ表示、パフォーマンス重視のバンドにより、オープニングアクトからアンコールまで長時間のライブでも快適に着用できる仕様です。
またコインフリップ機能の搭載で、優柔不断な人の決断をサポートしてくれます。

カラー:yellow/black
サイズ:free
防水性:100M/10気圧防水

ローリングストーンズ好きな方は買い逃し厳禁であります。

moblow on INSTANT Web Store

店長が大好きなアーティスト、”Mark Oblow”全開な“moblow”がインスタントオンラインストアにもラインナップされましたので、日本全国どこからでもご購入できます。初回数量限定ですので是非入手してください。彼の作品もぜひ見てみてください。すごく素敵なのでみなさんも気にってくれるはず。