INFORMATION

2連覇。

堀米雄斗がシアトルで行われたSLSで優勝。前回に続き2連覇です。もうすごすぎて言葉になりません。

今回のSLS、パークの形状が少し変わったというか、かなりストリートを意識したセクションのセレクトで、なんだかまた新たなフェーズに入った感がしました。『これからはストリートも滑れないと大会勝てないよ』っていうメッセージなような気がしました。

ユウトももちろんすごかったのですが、Joslinの魂のこもった漢丸出しのスタイル感動したなー。次回は9月のラスベガス。

【POWELL】
ストリートでも通用するソフトウィールがPOWELLから出ました!柔らかいけどパワスラなども効き調子がいいウィールです!
93A54x34
93A54x32
93A56x36
各¥6,800-

【PALACE NEW BOARDS】
PALACEより新作が入荷しました。割とすぐ完売しますのでオハヤメニ。
L to R
7.75
8.0
8.06
8.06
8.1

【DC SHOE|METRIC X HONGO】
DC SHOEより本郷真太郎のシグニチャーシューズがリリース。
ベースはDCのテクノロジーが詰まったニューモデル”METRIC”

インスタントアプリをすぐダウンロード!!

今までにないクーポンいろいろ配信してます!お得が大渋滞!!🔥

https://apps.apple.com/…/instant-skateboards/id1623119708

もしくはAPP STORE,GooglePlayで、『instant skateboards』で検索!

#instantchiba
#instantchibastore
#instantskateshop
#chiba
https://instantsb.jp
https://apps.apple.com/…/instant-skateboards/id1623119708