INFORMATION

夏休み突入!スケートモード全開でいきましょう!

梅雨が明けたかと思ったらあっというまに夏休みシーズンですね!千葉ローカルは毎日スケート全開でみんな汗だくでスケートしては休みに千葉ストアに来て涼しんでを繰り返しています。ほんと若いパワーは見習わなきゃと思います笑


真夏はローカルショップが近くにあるってすごく助かる場面が多い気がします。今日も明日のAJSA参戦のライダーカイキがベアリングのメンテナンスに来たり、デッキの折れたゲントはすぐにデッキを新調氏に来たりと、夏の高いモチベーションに全力でこたえられるようにスタッフみんな臨戦態勢でお待ちしています!困ったらすぐにローカルショップに駆け込みましょう!


千葉ストアニューフェイス”マサキヨ”です!しっかり仕事してますよー🔥皆様よろしくお願いします👍👍


Girl Skateboard × Malbon⛳️

スケートボード同様に世界的に愛好者が若い世代に爆増しているGolf界から”Malbon”コラボデッキの入荷です。Maltoも相当ゴルフやるみたいです。サイズは8.0,8.25inch🏌🏻‍♂️

¥11,550-(税込)


BAKER × THRASHER🔥
もはや説明不要のコンビネーション。帝王×帝王です。サイズは8inch、カラーはレッドとネイビーの2色展開。レッドはTyson Peterson、ネイビーはT-Funkモデルです🤝

¥13,750-(税込)


発売!!

Tiago Lemos NM1010WI
¥14,850-

Jamie Foy NM306FOR
¥11,000-


MOMARCH PROJECT入荷しました🔥

left→right

Diego Najera 8.25
Teammodel 8.0
Sky Brown 7.75


Deedzの新しいパートが!!