INFORMATION

梅雨明け!7月突入です!

先日、『勝手に梅雨明け宣言』を毎年恒例でやってみたのですが、まさかのその翌日?に梅雨明けしちゃいました笑 こんなに早い梅雨明けも珍しいですが、ほんとにしばらく雨降ってなくてスケート日和が続いています。最高。

早く梅雨明けするとなんだか雨の多い夏になったりしそうですが、今年は9月くらいまでノンストップで晴れが続いちゃいそうな予感、勝手にしています笑

気温が物語っていますが、もう夏全開で行きましょう!自分はすでに半袖シャツ一枚で行動してます。今年はTEEシャツよりボタンシャツ派。いますぐ夏服ゲットしたい方はこちらからゲットしちゃってください。

真夏全開夏服売り場

日差しが強くなってきたので頭を守るキャップコーナーきれいに見やすくしました!真夏必須です。

Quarter Snacks新作入荷🔥海パン必見。

インスタント全店でSALEデッキを増量中!もちろんグリップテープ付きです💥
この機会にぜひお待ちしております!!
【SALE DECK】¥7,920~