INFORMATION

GO SKATEBOARDING DAY!!

今日はGo Skateboarding Dayですね!ここ数年、晴れた記憶がないのですが今年は何とか天気持ちこたえてますので、皆さん思う存分滑り倒してください!明日から雨っぽいし。。笑

社会情勢的に大きなイベントなどはまだ少なく、逆にピュアなGSDになりそうです。いつかCPH OPENみたいな今日だけはどこで滑ってもOK!な今は滑れないスポットでセッションなんかできるようになったら最高ですので、そんな世の中になるように微力ながら貢献できたら嬉しく思います。


こちらは去年のCPH OPENの様子。すげーって言葉しか出なくてうらやましい限りです。

今年は日本人勢もかなり渡欧していて、IGのストーリーズが賑わってました。いつか必ず日本でも開催できることを夢見て!

Evisenからスペシャルな新作が入荷しました!今回は1960年代から活動するアーティストで、エアブラシと筆を駆使し超緻密なイラスト表現をしてきた実力派芸術家。Evisenはコラボレーションするアーティストがいつもいつもすごいなと驚きます。グラフィックを見てもらえばわかると思うのですが、これをエアブラシと筆で描いているの?ってなるくらい超緻密です。雰囲気も懐かしい昭和の感じがして、今は逆に新鮮に感じます。お気に入りは”SPLASH ROLLER DISCO”です。

ドメスティックデッキブランド”JOYNT”の新作デッキが入荷しました!値上げが止まらないいまのご時世でこのプライスはスケーターに優しいとしか言いようがありません。ぜひチェックしてください。