INFORMATION

6月突入しました!

ライダーのダンガンがニューデッキと足回りを新調しにやってきました。彼とはかれこれ10数年の付き合いになりますが、すっごくたくさんのセッティングで滑っているスケーターの一人。知る人ぞ知るナチュラスボーンスタイラーです。いつもそのセッティングからどんな滑りを見せてくれるか楽しみにしているファンの一人でもあります自分。

デッキはまさかのKrooked 9.25でこれ普通に使います。『全然回せましたしサイコーです!』と報告確認済み。さすがすぎる。ウィールは同じくインスタントライダーの増田タツマがサポートを受けているfeatherwheelsをチョイス、ハイグレードなウレタンを使用しているので耐久性もいいし程よいグリップと難なく押し込めるスライド性能を兼ね備えています。最高す。

そしてまさかまさかのスタッフヨウとダンガンは今日初めて会ったとのこと。今まで会わなかったのってある意味奇跡っすね。笑

これから新たな化学反応の予感。ダンガンいつもありがとう。

chuulip skateboards in stock🌷
最近リンクアップすることが多かった店長とたべちゃん、ようやく千葉ストアでもお取り扱いをスタート🌷
アートワークは全てBossのたべちゃんが手がけていてどれもハイセンス。一番奥の”PONTS”は那覇でホーミーになったポンズの名前をつけるなど繋がりを大事にしてるたべちゃんらしいブランドスタイル。デッキのクオリティも折り紙付きです🔥
L to R
Ponts 8.0,8,25inch
Nicefice 8.0,8.25inch
Gold Flower Man 7.75inch
¥12,100-(税込)

都内某所で収録された裏DVD
9名のスケーターを都内某所のみで収録したDVD『LITTLE TOKYO』が5月28日発売。
SNS時代にSNS禁止のマル秘ミッション。ビル解体のタイミングでDVD解禁。
自分は現物派なのでこういうのはすごく嬉しい。
VHSMAG – LITTLE TOKYO
¥1,100-(税込)

SFを代表するsnackskateboardsと新しく誕生したsprinkle.sfが入荷致しました。

グラフィック、デザイン共に渋さがありスタッフヨウお気に入りのブランドです⭐︎

日本が誇るsld skateboardsよりSUSとのコラボデッキが入荷致しました🔥白黒でカッコいいです‼︎

Lesque新作入荷しました🔥🔥
8.0
7.75
7.375
7.0
¥12100-

新作のSBが入荷致しました‼︎
今回も豪華な写真やインタビュー
見どころ満載の雑誌になります📚
それにしても表紙かっこいいなあ〜

D.O.A入荷しました!🔥🔥うちのスタッフのYOくんおすすめのデッキなのでぜひチェックしに来てください🛹
各7.75
¥11550-

NIKE SB BRUIN REACT
名作BRUINのボードフィールをアッパーにそのまま残し、最強のインソール”REACT”を搭載した温故知新を体現した”BRUIN REACT”の新色が登場する。前スケーターの願いでもあるまさに青空カラーで気持ちよく滑りましょう。
NIKE SB BRUIN REACT
CJ1661-401
¥12,100-(税込)

NIKE SB BLAZER LOW PRO GT
スーパー激渋カラー入荷。黒ガムは鉄板すぎてもはや説明いりません。市場でも完売続出してるようなのでこういうインラインでの鬼鉄板カラーでスケートしたら、まぁ上がることしか考えられないですね🔥
NIKE SB BLAZER LOW PRO GT
DC7695-004
¥9,350-(税込)

店長大好き、アーロンへリントンのすげーかっこいい映像をどうぞ!