INFORMATIONお勧め商品商品

千葉スタッフYO オススメ紹介、説明 等

皆さんこんにちは。千葉スタッフののYOです。
今回のブログは自分の好きなブランドの紹介、またライダーやおすすめの映像を紹介していこうと思います。

紹介するブランドはデッキカンパニーDOAです。

DOAはDEAD ON ARRIVAL の略称で斬新なブランドネームですよね。
NYを拠点に90年代の臭い全開でいかしてます。

僕は普段90SのHIPHOPをよく聞いていてDOAは最初グラフィックがかっこよくて乗るようになりました。

それでは所属ライダーの滑りや映像の作りを見ていきましょう。

 

こちらは最近新しく出た映像で始まりからわかる人にはわかるdのロゴ
実はこの文字はカナダを代表するプロホッケーチームのロゴでそことってきたかって感じでサンプリングしてありますね。他にもかなり色々出てきます。探してみてくださいw

それではライダーの滑りを見ていきましょう!!

一発目の HERBERT BROWN
彼は最近プロボードを出し滑りは全体的に激うまで、
特にマニュアルの安定感はDOAの中でもダントツで半端ないっす
ぜひこんな技してみたい。。。VANSにアフロかっこよすぎです。

続いてはNYのスイッチマスター DREW GRABOWSKI です。
彼はとにかくスタイルが好みでスイッチスタンスがかなり安定したBスケーターです。
メインとスイッチ両方フリップインの安定感半端ない。カーブトリックからハンマーまで

できちゃいます。1,2とパートが続きます↓

まだまだ行きます。

お次に紹介するのはNYCのド渋スケーター JOHN DEVINE です。

SPOTチョイスからトリックチョイスがかなり自分好みでお気に入りのスケーターです。

シンプルかつ回しを入れてくるところが好きですね

お次は CHIRIS ST.HILAIRE です。

DOAのブラックマンでとにかくいかつめスタイル。

ブラントや360、ポップが得意そうで今回のパートではスイッチでぎりぎり耐えるところが好きすね。

音にも注目してみてもらえば面白さが伝わるかも。

お次に紹介するのはDOAのプロ  KYLE REMONDINO です。

髭オジサン的なイメージがあって滑りもド渋で壁うますぎ。

今回のパートのバンクを使った360が個人的に一番お気に入りですね。

最後に紹介するのは DOAに最近加入した NEWライダー BEN EUBANK

マニュアルがとにかく上手く回しからすぐ安定しています

自分も欲しいトリックがたくさんあるんですけどマニュアルは全スタンス安定

できたら最高にスケボー楽しくなりそうですね。

とこんな感じでDOA(自分のお気に入り)紹介でした。

https://www.instagram.com/p/CWpXZqAvFzu/?utm_source=ig_web_copy_link

DOAはデッキ自体キックも強くやや上がっていてきつめなシェイプが好きなスケーターには

オススメだと思います。僕自身もずっと使っていますがフリップ等の回しが調子よく

お気に入りです。もしこのブログを読まれて少しでも興味が涌いたらぜひ一度試してみてください!

インスタント千葉お取り扱いしております!!