INFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品新商品

12月突入!!2021年最終月もINSTANT!

皆様こんにちは!INSTANT千葉ストアのヨウです。
季節もあっという間にすぎて寒い12月に突入しようとしてます。
体がだいぶ固くなる時期ではありますが寒さにも負けず滑り続けましょう。

そんな中この前INSTANT千葉と吉祥寺ローカルの合同ツアーを行いました。

今回は千葉の木更津にある塩浜パークに行ってきました。
塩浜パークは広くセクションが多く設置されていてそのほとんどがDIYで作られていて

ローカルの皆様に心から感謝申し上げます。
バンクやレール、カーブほとんどが揃っています。最高なパークです。

ツアーの軽い映像 リンクを張っときます😃

木更ずー!!

定期的にみんなでまたツアーを行っていきたいと思います✌✌✌

 

続いては冬物おすすめ商品のご紹介!!

HUFの暖かいやつ!!

SFやLAのイメージが強いKeith、実はNY出身なのです。East CoastとWest Coastの見事な融合がHUFのルーツなのだと思います。
90’sライクな風貌なので現代のスタイルにも絶対マッチすること請け合い。

カラーがめちゃくちゃイケてて暖かさもばっちりですね。

赤と緑の配色がありますのでぜひ店頭で見に来て下さいね。

SATIVA FLORAL F/Z SHERPA natural 

¥22,000

続いてはインスタントオリジナルデッキのご紹介です。

カラーリング豊富でプライスもお求めやすくなっております!

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!

¥7,920

ニットもたくさん入荷してきております!!

SPITやHOCKEY、POLAR,KROOKED,などなど多数ブランドお取り扱いしております。

冬は頭も冷えるのでお供におひとついかがでしょうか!

あるとないのでだいぶ違いますよ!

とこんな感じでお店のおすすめ商品になりました!w

なかなか寒くなってきましたが皆さん体調にはきおつけて横乗りLIFEを楽しみましょう!!

それでは店頭にてお待ちしております!!😃😃😃

インスタント千葉スタッフ一同