INFORMATION

11月突入!!2022年が見えてきた!!

かなり冬の足音が大きくなってきた今日この頃ですが、スケートをする気候としては年間で最盛期は今だと思っております。暑がりなので。店長です。

夜スケートが非常にやりやすいですね本当に!!(強め)やっぱり外に出たときに少しだけ『さむっ』ってなるぐらいがスケートには調子いいので秋が一番好きです。そういえば先日、懐かしいメンツで滑ってきました。わたくし以前、日本最大級のナイトクラブ”ageHa”でレギュラーイベントのカメラマンをやっておりまして、その時一緒に活動していた”ALIER”クルーは実はみんなスケート経験者で現役組、復活組で週末の恒例になりそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

マチ(PANDAS™️)(@matitpp)がシェアした投稿

TPP・ロウクオリティのボス、マチくんは約20年ぶりのスケートだそうです。嘘ですよね??滑れすぎです。笑 こういった集まりってホント大事だと思います。自分はなんだかんだいってスケート歴もぼちぼち20年なので、今までたくさんの人と滑ってきました。その中のやめちゃった人が復活する瞬間って何にも代えがたいうれしい瞬間です。普及活動も大切だけど、復活活動も精力的にやっていこうと思いますので、思い当たる方は覚悟していてね笑

どローカルのみゆぞんNB Numerickをゲットしにご来店。みゆぞんいっつもNB履いてます。相当調子がいい様子です。普段はみゆぞんとは呼ばないのでみゆと書かせていただきますが、みゆは千葉ストアでスケートボードを始めてその魅力に憑りつかれたひとり。瞬く間に仲間が増えていったのもみゆの人柄あってこそだと思います。店長もそんなみゆの成長をインスタグラムや噂話で聞くたびに、『うんうん』って喜びに浸っています。

この時よりも今のほうがさらにうまくなってます。やっぱりガッツあるスケーターは成長が止まらないですね。最近スノーボードにもハマっていてどうやらスポンサーも狙っているみたいなのでこれからも応援したいと思います。

がんばれみゆぞの✌

さあこちらも12月にローンチを控えているプロジェクトの撮影も大詰めであります。少ない時間で情熱を燃料にバシバシ動いていてきっと素晴らしい映像をお披露目できると思います。けっこうすげーの撮れてますから!千葉のポテンシャルにご期待ください。

スケーターはたとえ自分ができなくても、『ここ●●なら、アレできそうだよね~』って話題で1時間はイケます。

それでも足りないときは帰り際の駐車場で3時間イキます。駐車料金はお察しのとおりです。

12月ローンチのタイミングで自分が撮った写真も公開しようと企んでます。たくさん撮らなきゃ。

——————————————————————————————–

・商品情報

GX1000 New Tee 入荷!SFのアーティスト”Joe Roberts”が独自の世界全開で施したアートワークは、GX1000の世界観そのものといっても良いと思います。褒め言葉ですが正直イカれてます。デッキもリリースされていますのでそちらも要チェック。
GX1000
A3TH3TA3W Tee
STAY UP LATE CLUB Tee
SEES ALL Tee
¥5,060-(taxin)

流石にアウター必要な感じになってきてワクワクしてます。やっぱりアウター着れる季節は楽しみなんですよねー!新作のHUFアウターかなりいけてるのでお早めにどうぞ!

【PALACE】新作入荷しました。
7.75〜8.375inch ¥11,000-

【GX1000】新作Deck入荷。
今回のグラフィックはSF在住アーティストJoe Robertsデザインです。
8.0〜8.5inch ¥11,000-