INFORMATION

みなさまお久しぶりです

早いもので今年ももう5月ですね。ビックリ。こうやってブログの文章書いてるとスケート欲も上がってきます。年末にやらかしたヒザの調子が思わしくなかったのですがそろそろ復活できそう?ですwもたもたしてると梅雨入りしちゃいますねwなんていっても今がスケート日和!といいたいところですが、状況的にイメトレな感じなのでKROOKEDの新しい映像見てアゲていきたいと思いますw

QUASIの新作もボリュームたっぷりですごくよかったです。世界観が非常にGOOD。やっぱり大好きですQUASI。某スケートチームのバンからデッキ拝借とかちょっとにやけましたよwそんな状況があったらやってみたいかも。怒られるかw撮影もしたいですねー。なんだかもんもんとしてきましたw

なかなかスッキリしない状況が続きますがこんなときこそ前向きに今何が出来るか模索して蓄えていつかパワー爆発させましょう!こんなブログ、昔みたいにガンガあげていこうと思います。だんだん長文にして、目指すはコラムか??