DAILY

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!『2019年はかなり激動の年に、、』なんて2019年最初のブログで申しておりましたが、予想通り大変忙しく実りのある充実した1年でした!ほんとに感謝しかありません。2020年はどんな1年になるでしょう。なんといってもオリンピックイヤーで我らがスケートボードが正式種目で実施されます。そんな記念すべき2020年にインスタントは25周年を迎えることが出来たのも何かのご縁で違いないですね。2019年は比較にならないくらいいろいろなことが目白押しで一瞬で終わっちゃいそうな2020年ですが、どうかインスタントを、千葉ストアをよろしくお願い致します。店長、もっと頑張ります。はい。

・新春初売り5DAYS!!

今年も初っ端から盛りだくさんでスタートする新春初売り!新年オープンから店内ほぼ20%OFFだったりコインポーチもらえたりあのCHROMEの福袋があったりやっぱりやりすぎなインスタント福袋だったり、もう大変です!

・2020年福袋発売!!

はい!まいどやりすぎで怒られないか心配なインスタント福袋、ばっちりご用意しました!

サイズはSからXLまで、価格は¥10,000+TAXです!正直、質はどこにも負けない自信あります!めちゃめちゃいい商品入ってますので完売する前にぜひ!あんなブランドが福袋に。。その目で確かめて下さい。

そしてCHROME福袋も!!これ¥10,000で買えるのはちょっとした奇跡かも。バックパックひとつですでに1万円超え。さらにミニショルダーとキャップが付いて来ます。事件です。

・オリジナルコインケースプレゼント!

今年も全ショップコンプリートするツワモノはいるのでしょうか?最終地点が千葉だったらなんか奢りますwちなみに千葉は使いやすいブラックです!

・画像提示で店内ほぼ20%OFF!!

毎年こちらを狙っている方も多いのではないでしょうか?大盤振る舞いの店内ほぼ20%OFFはQRコードを読み込んで表示された画像をレジにて提示していただくと適応になりますのでお会計時にお忘れなく!

・新春初夢スピードくじ!


今年はいったい誰の手に上位賞が渡るのでしょうか!新年早々シューズがタダでゲット出来ちゃったら幸先良すぎますね!

・インスタントウェブサイトのトップムービー 更新!!

2020年の第一号はライダーの髙橋賢人です!去年はVHSMAGのFEATURESからパートをリリースしたり、3回ほど渡米し、現地でWKNDクルーと一緒に動くなど飛躍の年でした。今年の活動にも期待が膨らみます!

instant webサイト
https://instants.co.jp

さらにトップムービーの他に「ハウツースケートボウ道」と「元祖デッキ拝見」も合わせて更新しました!!合わせてチェックをお願いしますー!

ハウツースケートボウ道
https://instants.co.jp/5-3/

元祖デッキ拝見
https://instants.co.jp/deckhaiken/

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページにいいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

スキップファクトリーストアブログはこちら → https://instants.co.jp/005/