DAILYEVENTINFORMATIONNEW ARRIVAL

3連休はボリューム満載!

・KROOKED POPUP STORE開催!!

 

千葉ストア店長も大好きなKROOKEDのデッキを通常よりも大増量して、しかもお買い上げのお客様にはステッカーをもれなくプレゼント、さらにその場でルーレットを回してもらって当たりが出たら豪華賞品が当たるスペシャルデイを9/13から9/23まで開催します!

KROOKEDとは、もしかしたら説明不要かもしれませんがあえて説明させていただくと、スケート界のスーパーレジェンド、アート界の巨匠 マークゴンザレスが2000年台初頭に立ち上げたブランドで、その唯一無二のデザインで今日まで絶大な人気を誇っているアメリカのスケートブランド。俗にいうデラックス系デッキブランドの人気筆頭でもあり所属するライダーも、Brad Cromer,Bobby Worrest,Sebo Walker,Mike Anderson,Dan Drehoblなど超イケてる激シブ軍団であります。

“The Mermaid” Video

冒頭のBrad Cromerですでにヤラれますねー!ホント好きなんです。そんな大好きなブランドのPOPUPをやらせてもらえるなんて幸せ極まりなく思っています。ぜひこの機会にDELUXE製の素晴らしいパフォーマンスで間違いないデッキを試してみてください!リピート間違いないと思います!あとルーレットで豪華賞品もゲットしちゃってくださいね!

 

 

・ハードグッズポイント2倍!!

 

KROOKEDのPOPUPも充分やばいんですが、さらに追い打ちをかけるハードグッズポイント2倍も開催です!今年の夏は長かったのかまだ続くのか絶妙なところですが、みなさんひとまず夏を乗り越えた相棒はくたびれてませんか?デッキはテールがとんがって、ウィールはちくわみたいに、ベアリングももはや新品の回りって?なんてことやトラックもシャフトがご開帳。。そんな方々へこの4日間はポイントを2倍つけさせていただきます!2倍ついちゃうポイントを考えるとウィールとベアリング同時に変えちゃった方が後々お得かも?あとは初めてハードグッズを新調してグレードアップさせたいフレッシュなスケーターにもぜひご利用して頂きたいキャンペーンであります。インスタントのポイント還元率ってかなりいいので普段ポイントをためていない方もこの機会にポイント収集家になってください?めざせ!ポイントだけでデッキゲット!(実際にゲットした方いますよw)

 

 

・9/14発売 ChaosFishingClub x Kuumba x Radiall

 

Radiall が Chaos Fishing Club と Kuumba International を迎えたトリプルネームコレクションを発表!すごい3ブランドのコラボです!オールドなアメリカンスタイルをベースにしたスタイルを色濃く表現したプロダクトを発信しているRadiallと、インスタントローカルな皆様にはおなじみ「てきとうにやっちゃうよ?」なChaosFishingClubが、今回は世界的なインセンスブランドとして名高いKuumba Internationalとトリプルコラボレーション。千葉ストアでは初となるお香ももちろんラインナップ。そのほかにTeeシャツとコーチジャケットも入荷です!かなりスペシャルなプロダクトですのでいずれかのブランドが好きな方は必見であります。すべてのプロダクトにおいてKuumbaを象徴したコラボ仕様でどこを切り取ってもスペシャルなプロダクトです!

GOLDEN HOURS TEE ¥6,000+TAX

GOLDEN HOURS COACH JACKET ¥14,800+TAX

GOLDEN HOURS STICK INCENSE MINI ¥1,500+TAX

 

 

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページにいいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

スキップファクトリーストアブログはこちら → https://instants.co.jp/005/