DAILYEVENTINFORMATION

夏の最終セール!

こんにちは!スタッフのタカハシです!夏も終盤ですね。学生達は夏休みの宿題に追われてる頃かとw

これから涼しくなってきてスケートがしやすくなってくるので今のうちに体力つけて秋に爆発させましょう!!

只今INSTANTではBACK TO SKATE SALE開催中!9/2までの間なんとMAX70%OFFの大セール中です!

 

こちら↓はシークレットセール!画像を提示して頂ければ、スケートハード類が10%OFFです!秋に備えて調子良いパーツでバイブス上げましょう!

※セール品は対象外です

 

○CUT SKATE Nampa通り vol.3 上映会

先日CUTのNEW VIDEOの上映会が開催されました!千葉ローカルの方や遠くから来てくださった皆様ありがとうございました!

いけてる映像でした!見逃してしまった方は店内で時々流してますのでぜひご来店の際チェックしてください!!

○NEW TRUCK

最近リリースされたVENTURE TITANIUM 気になりすぎて使ってみました!

今までVENTURE LITEを使っていましたがチタンに変え滑ってみると、、、軽っっ!!オーリー1発叩いただけで感動しました!

チタンシャフトは錆びないので耐久力もよし、ベアリングの回りも変わってきます!!

 

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページにいいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

スキップファクトリーストアブログはこちら → https://instants.co.jp/005/