DAILYINFORMATION

もうすぐスケートの春 デッキ下取りキャンペーンスタート

そろそろ春支度モードになりつつあります!テンション上がってます!スケート業界的にもBRIXTONのアートエキシビジョンがあったりEVISEN x adidasのローンチパーティがあったりすごく盛り上がりがある今日この頃ですがみなさんも充実してますか?自分も徐々にスケート欲が上がってまいりまして(年中上げろw)昨日も舞浜で滑ってきました。なかなかロングディスタンスなSlappy Kがきれいに決まりまして、それだけで満足しておりますw明日からデッキ下取りキャンペーンもスタート。スケーターの皆さんをサポートすべくいろいろ企画していますので期待していて下さいね♪その前にここ最近の出来事を少し書きたいと思います。

BRIXTONのアートエキシビジョンにBrian DelatorreとDolan Stearnsのアート&Photoとご本人たちも来るとの情報を得たのでいってきました。

Dolanの絵が好きで作品の販売もあったので買いそうになりました。でも欲しい作品が売れちゃっていたのでまた次回。

Deratorreも写真撮ってるのは知ってたんですが、かなりRAWなSFの写真ですごくよかった。現場感溢れる写真が大好きなんです。

『セルフィーいい?』なんて女子な感じでしたが『もち!』って快く応えてくれたDeratorre最高。

この写真好きです。

adidas JAPANライダーの熊谷イッセイの作品も。優しいタッチであったかい絵でよかったです。

モットン久しぶり!!大阪からハーレー乗ってきたのかなあ。

DJはまさかのあつこちゃんでした!SURREAL周りのみんなは良くご存知なはず!

たまたまですよ。バッグにHARDLUCKのDolan TEE入ってたの。本人に言ったら『やばいね、絵書いていい?』ってがっちり描いてくれました。しかもバッグにも。感涙です。

久々に山ピザ行ったらみずきちゃん!

結婚式帰りのスーツリュウセイ、なかなかかっこええな。。

韓国のマイメン、シンが遊びに来てくれました!彼はインスタントでも取り扱っているHEAPSを主宰してます。

さっそく使わせていただく!シンありがと!!

・デッキ下取りキャンペーンスタート!

スケートシーズン最盛期に向けて新しいデッキでウォーミングアップ始めませんか?インスタントが元祖の『デッキ下取りキャンペーン』が2/17(日)までの期間開催します!お待たせしました!いま使ってるボロボロになったデッキをこちらで下取りさせていただき新たにご購入していただくデッキを10%OFFにする恒例の人気キャンペーンです!もちろん折れていてもOK、このチャンスにぜひ新しいデッキで気持ちよく滑ってくださいね!

Cookieくそやばい!!

彼が忘れていったパーカーはいまでも愛用させてもらってます。Cookieの了承得ましたのでカリパクじゃないっすw

ELEMENT EURO & US & JAPAN TEAM 2015

なつかしー!

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページにいいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

スキップファクトリーストアブログはこちら → https://instants.co.jp/005/