DAILYEVENTINFORMATION

BLACK FRIDAY ROULETTE 11.19 (mon) – 11.30 (fri)

だいぶ気温も下がってきて冬の様相ですが、みなさま風邪などひいていませんか?自分は早速ひきましたwいまは全快しましたがちょっとヤベーかなーで気が付いたのでうがいして湯船に浸かってぐっすり寝たら治ったので、日頃の予防を怠らなきゃ何とかなります。どうも、ダイスケです。


※最近インスタのプロフィール写真変えましたどうでもいいですね

 

 

 

・BLACK FRIDAY ROULETTE!!

 

今年もやってきました。クリスマスに匹敵するくらいの規模を誇る”BLACK FRIDAY”(正式には11/23金曜日)のシーズンです。世間さまはまだやっているところが少ないんですがインスタントは先駆けでやらせてもらいます。今年はルーレットです。お会計時にこちらでご用意したルーレットを回していただいて、出た割引率でガッチリ割り引きさせて頂きます!しかもMAX30%OFF!!ちゃんと出るようになってますので悪しからずwしかも10~30%OFFいずれか必ず当たります。ハズレなしであります。SALE商品は対象外ですが、普段割引にならないデッキやウィール、新作アパレルも対象ですので、今年最後の運試しってことでこの機会に是非お買い物をしてください!こういうレジでお客さまとワイワイするやつ好きなんですよねw楽しくやりましょうw期間は2018.11.19(Mon)から11.30(Fri)までです。

最大のルールは上記の画面を提示!!

こちらをお忘れなきようお願いしますね!『ルーレットおねがいします!』でもいいし、画面だけ無言でクールに提示していただいてもなんでも構いませんwこのキャンペーンの画像をスクショしてお会計時にスタッフまで見せていただいた方限定でご参加できますので、このブログをチェックしていただいている方、インスタグラムやツイッターなどSNSをフォローしてくださっている方、ご来店お待ちしております!

 

 

・入荷情報


“WINO G6″の新色は激渋アーミーグリーン奥に見える”WINO G6 SLIPON”とほぼ同色です
Emerica WINO G6 9,800+TAX

 

Transworldの30作品目”duets”DVDがいよいよ発売になりましたが忘れちゃいけないのがTransworldとともにVHS時代(ビデオテープ)を支えた”411VM”( @411videomagazine )よりアノCHAOSパートアイコンのCAPが入荷あの頃の映像と音楽が脳内再生される方はゲッツしてください
411VM Chaos Hat 4,200+TAX

 

先日フルレングスビデオが公開されたGX1000を傘下にして益々その存在感が増してきた”Quasi”からNewデッキ&アパレルが到着独特な世界観は言わずもがなですがライダーの個性、スタイルも随一??ここ数シリーズ即完売が続いてますのでお見逃しなく?デッキサイズは上から、、
SHE-DEVIL ONE 8.0×31.5inch
DAVIS CAT ONE 8.0×32.375inch
CROCKET GRAND SLAM 8.125×31.75inch
JOHNSON PEACE ONE 8.25×32.125inch
BLEDSOE ACIDPLY ONE 8.25×32.125inch
全て9,500+TAX

 

Reynoldsの加入はサプライズでしたが、インスタントライダー高橋賢人もスポンサードされているRVCAの”ANDREW REYNOLDS COLLECTION”のBEANIE HATが入荷しましたBOSSとのコンビネーションロゴがさらっとビーニーをかぶれる季節到来ですのでオススメであります
RVCA ANDREW REYNOLDS KNIT BEANIE 3,500+TAX

 

※あくまでリメイクです俗に言うスケボーがすっぽり入るトートです。スネポルです。

¥5,200+tax

 

スネポルのビーニーとキャップ!『ポ』の象形文字は某リンピックのスケボーロゴサンプリング!自分的にデザインオブザイヤーですトライアングルロゴは色々とパワーを感じざるを得ませんボディは安全安心のNEWHATTAN

スネポル BEANIE 4,200+TAX

 

スネポル CAP 4,800+TAX

 

 

Transworld Skateboarding 記念すべき30作品目”duets”が入荷しましたメンツ見ただけでワクワクです。

3,000+TAX


Transworld Skateboarding Presents: duets (Video No. 30) Teaser #2

 

 

 

 

AL DAVIS x FTC再入荷しましたサイズは7.75/8.25inchデス。

¥10,000+TAX

 

 

Keith HufnagelのREAL加入25周年を記念してリミテッドボードが登場!Gabe Morfordが撮影したキースの写真が使われています

REAL x HUF STANDOUT 11,000+TAX

 

 

NYスケーターの間で流行中のCOMA BRANDバックパック&ヒップバッグが入荷です! 1000d Cordula Nylonを使用しており、シンプルな見た目とは裏腹に耐久性に優れています。

BACKPACK 10,800+TAX

HIPBAG 6,500+TAX

 

 

 

・ここ最近

NIKE×Diamond Dunk ローンチイベント in H.L.N.Aスケートパーク Wahoo’s

 

 

堀米ユウトはじめジョシュア、石塚たっくん、マツモト、ニノも来てくれました。

 

 

NIKE SBステッカーが貼られた激ウマブリトー

 

 

イベントの目玉、コラボDunk当選!

 

 

急なオファーにもかかわらず森中イッセイ、奥野ケンヤ、サプライズで堀米ユウトがゲストで参加!ありがとうございました!

 

 

千葉ストア看板娘ミズキの誕生会行ったら自分も祝ってもらっちゃいました。涙 プレートに描かれてるのはあきえPROによる”3周年WACKWACKダイちゃん”ハンパ無い。

 

 

ヤマピザにもはじめて行ってきました。NY STYLEのメチャウマPIZZAが食べられます。

詳しくは→ https://www.instagram.com/yama_pizza/?hl=ja

 

 

盛大なinstant社員研修しました。楽しかったー!またやりましょう!

 

 

最近は年末の新作発表の為にCUT SKATEBOARDSと動いています。

 

 

12月中旬から下旬予定で千葉ストアにて上映会やりますので詳細は決まり次第ご案内します!

 

 

まだまだ撮りますよ!

.

 

.

 

.

 

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページにいいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

スキップファクトリーストアブログはこちら → https://instants.co.jp/005/