DAILYEVENTINFORMATIONNEW ARRIVAL商品新商品

MAGENTA FA18

早いもので10月に入り2018年も残りわずか、、なんて言葉もチラホラ聞こえてきそうですがみなさまいかがお過ごしですか?店長は元気にやっておりますがイマイチ股関節の状態が思わしくないので毎日ゆっくりストレッチしてリバビリライフであります。100%まで怪我前に戻すのチョットキビしいかなーなんて思っているのですが動けないなりに楽しいスケートボードを見つけることをモチベーションに滑っております。

また台風来てるかと思ったら週末天気悪く無いじゃん!この予報だけでテンションあがりますね。日曜日には千葉の名店コーヒーショップ 『豆 NAKANO』の仲野さんにお呼ばれして幕張BASEで開催の『蚤の市』に参加してきます。千葉市スケートボード協会プレゼンツのミニランプでキッズスクール的な体験会を行うので、ミニランぜんぜん出来ない自分も教えてもらいに、、じゃ無くてドロップインとストールくらいは出来るのでキッズに教えてきます。アキラ aka DJ OhMyGodもDJしながらおりますので、よかったら遊びに来てください。かなりお洒落な場所でびっくりしますよ♪

.

.

.

・ReSTART

先日、ユリユリ藤澤虹々可で撮影に行ってきました。最近セッションするようになったこの2人、ご存知の通りガールズスケート界のトップライダー・トップフィルマーです。特に藤澤虹々可には毎度度肝を抜かれております。ちょっとまだまだこれからも動くのでどこかでやばい写真お披露目できるように頑張りますね。写真は役割が逆転してるように見えますがこういうことです。滑れて撮れて最高じゃないですか。撮る方もこれからに期待のななかですw

毎度お馴染み転がりまくってるスラッピーおじさんはボクですw

http://www.instagram.com/p/Bnv0LwTF0O2/?taken-by=yuriyuri_desu

.

.

.

・Magenta FA18 発売

毎回ハイクオリティなアイテムをドロップしているMagenta Skateboardsより、秋冬モデル第一弾がドロップされました。Webストアでもご購入で来ますので是非ご利用ください。実物は千葉ストアにありますので週末ご来店お待ちしております。


ボリュームがかなりあるので中にロンTで冬も余裕でいけそうです。フードも付いているのでこれからの季節ナイトセッションに。
HOODED COACH WITH LINING
size M,L 16,800+TAX


耐久性の高いRIPSTOPを使用してるのでガシガシ使ってください。フロントジップがスタイル出ててほかのコーチジャケットとは一味違います。
RIPSTOP COACH JACKET
size M,L 16,800+TAX


11.9ozのヘビーコットンを使用していたりウッドボタンを採用していたりと高級感抜群の少し丈の長めなジャケット。少しだけストレッチが効いているので案外動きやすいです。
AMIE JACKET
size L 16,800+TAX


これから活躍間違いなしのざっくりビーニー💯形良しです👌ちなみにいつもすぐ売り切れます?🏽
BEANIES 4,800+TAX


ベージュはコットン100%、ホワイトはナイロン100%💯DAD HAT(つばが曲がってるの)は何気に使い勝手いいのでヘビーローテション確定です?🏽
DAD HAT 6,000+TAX


XL POUCH 5,200+TAX


POUCH 3,800+TAX


MOROCCOIN 2,300+TAX

.

.

.

・デッキ下取りキャンペーン


10月末までやってます。たぶんいまが一番スケートしやすいはずです。

.

.

.


オフィシャルじゃないとこのDimeレポート映像なかなかオモロイ。

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページにいいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

スキップファクトリーストアブログはこちら → https://instants.co.jp/005/