DAILYINFORMATIONお勧め商品商品

DAIZO SHIODE 『ハウツースケートボウ道』 HEELFLIP

ハウツースケートボウ道はコチラ

このひとにHEEL系やらせたらもうアレです。マジ衰えない。愛媛が生んだそのルックスとは裏腹など根性ハードヒッター”ダイゾー”こと塩出大三のヒールフリップハウツーであります。彼との出会いはさかのぼることはや7年、今は無き宮下パークでだった気がします。たしかGRAVIS JAPANTOUR 2011とかだった気がします。

おお、なつかしい。自分もカメラはじめたてで必至に写真撮ってたっけな。0:16くらいにSammy Winterがフェンス越しに会話してるのは自分ですw写真撮らせて!って言ったら快諾してくれたのを憶えてます。

ちなみにこの時の写真が、、

これです。なかなか自分でも好きな写真のひとつ。

ケントとDylan、2人とも若いっすねー、特にケント。脱線しましたねw

ダイゾーとはかなり良く滑りに行く仲なので、まさか一緒に働くことになるとはなーと、ご縁ですねー。そんなダイゾーの超クリーンなHEEL FLIPとくとご覧あれ。

現在セール拡大中のインスタントですが、9/2までの期間はマジでお買い得なのでお買い物モードでお願いします♪まだまだ暑いですがそろそろ秋支度も考えなきゃな時期です。ということでパーカーやナイロン系ジャケットも急遽追加。この辺はなかなかSALEにならないのでシーズンイン前にまずはお得なお買い物しちゃいましょう。


HARDLUCKのHOODYはラスイチ🔥しかも期間限定のスペシャルプライス🏁9,000→30%off 6,300+TAX🚀サイズはMのみです


実は少し珍しいカラーなネイビーです🔥いまなら期間限定で9,500→30%off 6,650+TAX💯サイズはM,Lあり?




HUFコーチは50%OFF💥スネポルコーチは40%OFF💥これは今買っておくべきです💨💨
13,800 → 6,900+TAX
10,800 → 6,480+TAX
11,800 → 7,080+TAX



人気のSPITFIREコーチジャケットも30%OFFですよ😎🎶
10,800 → 7,560+TAX
12,000 → 8,400+TAX




ANTIHEROコーチジャケットも30%OFF💥💥
12,000 → 8,400+TAX
12,000 → 8,400+TAX
12,800 → 8,960+TAX



MAGENTAのアノラックが30%OFFでゲットできちゃいます!
12,800 → 8,960+TAX
13,800 → 9,660+TAX

しかもしかも!普段あまり値が下がらないハードグッズもシークレットセールやってます。いつもブログを見てくれているみなさんへ感謝をこめて。この画面を提示していただくとハードグッズ全品10%OFFになりますので是非ご利用ください。期間限定9/2まで!

この他にもまだまだビビっとくるプライスでご用意しておりますので今週末はインスタント千葉ストアまで!

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページにいいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

スキップファクトリーストアブログはこちら → https://instants.co.jp/005/