DAILYEVENTINFORMATION

元祖デッキ下取りキャンペーンスタート!!

昼スケートも夜スケートも一番気持ちいい季節が到来してます!ホント今がチャンスなんです!なんなら最高すぎて昼汗だくスケートからの夜チルスケなんて黄金のラインメイクできちゃいます。期間はたっぷり5/19から6/10まで。また皆さんから下取りしたデッキのヤマが目に浮かびますwお預かりしたデッキは責任もってデッキを材料としたアーティストの方などに提供したり必ず有意義に使用させていただきます。ご自宅で眠っているデッキや折れちゃってるデッキなんかでもオッケーなのでこの機会に千葉ストアまで持ってきてはいかが?ちなみにデッキ1枚に対して引き取れるデッキは1枚ですのでご注意を。ちなみにちなみに”デッキ下取りキャンペーン”は元祖インスタントですので悪しからずw

先日そうそうたるレジェンドにお会いしてきました。Sixteenで開催してたんですが、木更津ローカルのハワイアンシュンスケが働いていてビックリw

説明不要のランス山先輩。昔、FLIPの名作”SORRY”の試写会でお会いした以来でしたが変わらぬオーラでもうハンパなかったです。

Alex Olsonのお父様、Stave Olsonは豹柄のジャケットにピンクのシャツ、ティアドロップのサングラスでバリバリでした。そして勝手なイメージで怖いと思っていたんですが超イイ人でした。『オマエ、イケてるデッキ持ってるな。見せてみろ。おお、やばいなこれ。』って感じで持ってもらっちゃったりして感無量です。

こちらはPat Ngoho、実は存じ上げなかったんですがすごくいい気持ちで日本酒のボトルを握り締めていたので思わず話しかけてみたら、『SAKE(日本酒)は最高のアルコールだよ、たくさん飲みたい。日本も最高。』って上機嫌に話してくれました。

いやいや、スーパーレジェンドですね。写真撮れて良かったです。汗

彼はDOGTOWNのオリジナルメンバー”Shogo Kubo”の息子でインスタンツ高橋ケントのHomieのShogo Kubo。少し日本語も喋れるので自分のちぐはぐな英語力でも難なく会話できてよかったです。一夜空けて今回のアートショウのメイン会場静波でスゲーのやってました。是非一緒に滑りたいっす。

http://www.instagram.com/p/Bi4DuJ3DEbs/?taken-by=lancemountain

ボウルはもちろんダウンレールもこんなですよ。ハンパない。

本当はSalvaもいたんですが写真撮るの忘れてました。。19日晴れますように!

*******************

インスタント 千葉ストア

260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアのfacebookページにいいね!お願いします♪

https://www.facebook.com/instantchiba/

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter

浦安ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/001/

吉祥寺ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/002/

お台場ストアブログはこちら → http://www.instants.co.jp/004/

スキップファクトリーストアブログはこちら → https://instants.co.jp/005/